ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

あの有名な‥

最近タバコ形リキッドにハマり出した今日この頃

ナナシです。


リキッドの好みとかそれぞれあると思うんですけど、特に好みが分かれそうですよね、タバコ系


それはさて置き、さっそく紹介していきましょう


それでは今回はこちら!



MOLOTO VAPE

VCT!

(モロト ベイプ)

(v バニラ、cカスタード、t タバコ)

です。


原産国はアメリカ🇺🇸です。

容量100ml

VG.PG比は

VG/70

PG/30 比率にしてはサラサラよりかな?PODでもいけるかな?冬場は怖いかも


特に有名なライプベイプスのVCTではないです。



個人的にタバコ形リキッドは、タバコ味ってよりナッツって感じのものが多い感じがするので、今回はタバコって感じなのかナッツって感じなのか

気になるところですよね。


バニラカスタードタバコってVAPEでは定番らしいのでまずいって事はないと思いますね。


さっそく開けていきましょう!

香りは‥バニラとー‥ん〜と

焦がしキャラメルナッツ?って感じですかね?


ナッツ感が出るような匂いしてるけど、ナッツ感強めなのかな?


まぁさっそく吸っていきましょう。


アトマイザー/Royal Crown RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 26ga

抵抗値/0.8Ω

/0.5Ω


w数/18w

/30w


こちらの設定で、頂きたいたいと思います。


まずは0.8Ωの18wをMTLで‥んっ!これは!

めっちゃいいぞ!

舌先にまず甘味がきてそのあと吹いていくまでスマキーな感じがくる‥甘めの葉巻よりって感じかな?これは喫煙者でも行けそうかな?

同設定でDLで、全然違うぞ!

甘味が前面に出てるなぁ‥

キャラメルのような甘味が全体的に良く出てる感じ‥でもしっかりタバコ感も出てる‥あぁいい感じだ‥


次は0.5Ω30wこっちはDLだけでいきます。

個人的にDLが好きな吸い方なんですよね

さっそく!

あんまいぃ!バニラカスタードってよりバニラキャラメルって感じますですかね。


タバコってはほんのりって感じ、甘味が立ちますね。

これは美味いなぁ

やっぱりMTLでも、うーんMTLは高抵抗のがうまいかな‥


MTLでもDLでも楽しめていいですね。


味の変化が楽しめそうなのでスティープして

味の変化楽しみたいと思います。約一週間寝かせましょうかね?



今回はこんなところで、


ちなみにガンクなんてますけど、甘みつよいリキッドだったんで、覚悟してたんですけど1日使ってもほとんど付いて無かったんですよね



見づらいですけど、これはびっくり、甘いリキッドはガンクがガンガンついちゃうってのが当たり前だと思ってたんですけど、そんな事ないんですね。

ちなみにリキッドはすこし黄色がかってました



もしよろしければ、いいね、コメントよろしくお願いいたします


したのバーナークリックで応援もよろしくお願いします。


では、

×

非ログインユーザーとして返信する