ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

スティープ推奨!?

スティープで味が変わるの楽しいけど、楽しみすぎて待てるかわからない自分がいます。


どうもナナシです。


スティープって凄くいい楽しみ方だと思うんですよね。

最近タバコ系リキッドスティープしてますし、開けて直ぐに吸った味とスティープ後で味が変わるってのが楽しいですよね。


まだ出会ったことないですけど、スティープすると劇的に変わるリキッドもあるらしいので、楽しみです☺️



前置きはこのくらいにして

今回はリキッドです。


さっそく紹介していきます。

こちら!


《SEDUCE JUICE》

(セデュースジュース)


SNAKE OIL

(スネークオイル) 洋梨ココナッツフレーバー

原産国がアメリカ🇺🇸です。

容量が60ml

VG/PG. 70%30%


アメリカで2013年に爆発的な人気が出たリキッドらしいです。

同年に、アメリカでベストリキッド賞なる物を受賞しているらしいです。(下調べしましたが間違ってたらすいません💦)


日本では〔スネオ〕の愛称で呼ばれていたらしいので長年VAPEを使用している方なら一度は聞いたことがあるのでは?


スティープ推奨などと言われていて、スティープ前後で味が劇的に変わるとか‥


少し不安になってきますよね。

スティープ推奨かぁ‥スティープ前が好きって人もいるくらいなので、好みがハッキリと分かれるリキッドってことでしょうね。


とにかく開けてみます💦

匂いは?

うーん?ココナッツクリーム?って感じですね。

洋梨は‥ほのかにするかな?ってくらい?

ケミカル臭がするってことだったのですが、それは無さそう。全体的にクリーミーって感じ


パッケージ変わったみたいなので軽減された?のかな?


ドリッパーに垂らして少し炊いてみましょう。

あー洋梨が強くなったねーでも相変わらずココナッツのが強いかな?


洋梨好きだから楽しみだったんだよねー


さっそく頂いていきます。


Royal Crown RDA

抵抗値/0.53Ω

30w

エアフロー全開のDLで


あーうん!これは好き!ウンマィ!

うん確かに青臭いね、買ってきたばかりで洋梨が緑でカチカチの時の匂いだね。


トップに洋梨の青臭さ鼻から抜いていく時に少し甘みが感じられるって感じ


エアフロー5/3で、うん!うん!これもいい

青臭さが少し強くなって甘みってよりもクリーム感が最後に包み込んでいく感じ。


イメージが甘いリキッドだったから、クドイ感じなのかと思ったのにサッパリ系だったのね。


W数上げます

35wエアフロー全開DLで


あーそう、来たかぁ‥

全面的にクリームって感じだね。

頭からクリームがきて甘み感じて鼻から青臭さが抜けていくから口に変に甘さが残ったりしないでいいねー

洋梨の匂いがたまらなく好きになる感じだ‥


もっとあげよう

40w

エアフロー全開DLで

あー‥これは‥違うかなぁ

クリームと洋梨がどっちもガツンって主張してきちゃってさっきまでのまとまりがぁー‥


個人的には30wかな?

35wも美味しかったけど、洋梨を一番味わうことができたからね。


この感じだと確かに好み分かれそうだよね💦

洋梨苦手な人はスティープで変化に期待するしか無いかな?


ちなみにMTLだと口の中いっぱいに青臭さが広がっていくので相当洋梨が好きな人でなければ

DLがオススメって感じですかね、


吸った事ないリキッドって最初は敬遠しがちですけど思い切って吸ってみると意外と良いこともあるかもしれませんね。



今回はこんなところで、

ちなみにガンクは、ほとんど付きませんでした。

甘々リキッドじゃないからねー


洋梨クリームフレーバーってなってたから

ガンクつきまくりかと、思ってたからホッとしました。




もしよろしければ、コメント、いいね

したのバーナークリックよろしくお願いいたします。


では!

×

非ログインユーザーとして返信する