ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

ついに、ついに来た!

待ちに待った商品が...

届きました!


どうもナナシです。


今回はずっと前から気になっていてやっと購入に踏み切れた商品の話です。




今回は、Yahoo!ショッピングにてベプ助さんというショップにて購入した...



VANDY VAPE

(バンディー ベイプ)

PULSE x BF BOX MOD 90w

(パルス エックス ビーエフボックスモッド)




こちらは名前の通りBOXタイプのMODになります。


BOXタイプですのでEleafのistick picoとタイプとしては同じになります。


ちなみにサイズ感がこんな感じです。



PULSEの方が一回り大きくなった感じですね。


ただPULSEはスコンカーでMOD内にボトルが入っている為にどうしてもサイズが大きくなってしまいます。(テクニカルだから基盤の分大きくなっちゃいますよね)デカイけどpicoと重量はあんまり変わらないね


ボトルがこちら↓




こんな感じで入ってます。

しかしこのボトルのおかげで、一度ボトルにリキッドチャージすればしばらくリキッドチャージする必要がなくなります。

(タンク使えばいいやん? クリアロじゃダメなの?)


それは思いましたけど...タンクだと背が高くなり、バランスが悪い気がして嫌なので、一旦やめることに…

クリアロはしばらく使っていませんし、やっぱり味の出方がRDAの方がいいので‥

そして自由にセッティングが行えるので、クリアロは使ってません。


リキッドチャージしなくていいとなれば、リキッド漏れや滲んでくることも無くなるのでとても画期的です。


せっかくですので、さっそく使っていきます。

リキッドは先日に紹介したSNAKE OIL


アトマイザー/RYUJIN RDA

抵抗値/0.52

W数/30w


うーん!いつもの味!

リキッド減ってきたので、ボトルをプッシュ!

いやーこれは楽!うん!いいねー


お気に入りのリキッドはスコンカーが良いかもね



大きい見た目に反して軽いし、操作もしやすい

パネルを買える事もできるからお気に入りのアトマイザーの色に合わせて変えるとファッションみたいで、面白いですよね。


リキッドのボトルの持ち運びもしなくて済むから荷物も減るし‥




あっ!


あと、MODと一緒に...



なんと、おまけとしてマスクがついていました!

こういう時だからこそ、ちょっとしたお心遣い...嬉しいですよね!

大切に使わせていただきます!



今回はこんなところで、

ベプ助さん本当にありがとうございました。





この記事がいいと思いましたらコメント、いいね


バーナーのクリックよろしくお願いします。



では、

×

非ログインユーザーとして返信する