ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

味の変化はいかほど!?

最近昼間は暑くて大変ですが、夜になると天気が変わってなんだか憂鬱になってしまいますよね。


どうもナナシです。


本日はついに!あれを!

試していきます!


今日を心待ちにしていました。

本日はこれ!



二度めの登場

HAKATA WAVE

(ハカタ ウェーブ)

APPLE BACCO

(アップルバッコ)!


ついに一週間のスティープの時を経て味の変化を楽しむ時がきたのです!!


さっそく試飲していきましょう。

アトマイザー/GALAXIES MTL RDA

抵抗値/0.51Ω

W数/30w


今回はスペースドコイルです。

エアフロー全開DLです。

見せて貰おうか!

スティープの性能とやらを!


え?



これは‥うんまぁ!


うん!うん!


後味に出てきてた、きな粉というか豆というか

それが無くなったね~☺️


これは更に旨くなったなぁ

相変わらずタバコと言うよりはナッツですが

アップルと混ざったこの味が‥


ナッツがアクセントの焼き立てアップルパイって感じですかね?(ナッツ入りは食べたことないけどイメージはそんな感じ)


タバコ系苦手、タバコは吸ったこと無いけど

タバコ系試してみたい!


そんな方でも一度試してみる価値のある

リキッドだと思います。




個人的なランキングが↑しました。


更にタバコ系リキッドに期待が高まりました。



今回はこんなところで、


スティープすればなんでも旨くなるってわけではないので、見極めながらスティープを楽しみましょう。


いいね、コメント、バーナークリックで応援よろしくお願いします。



では、

×

非ログインユーザーとして返信する