ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

リキッドレビュー!koi-koi霧流れ

こんにちはナナシです。
今日は暑すぎる!
いつも大体お茶を飲んでいるんですけど、今日はスポーツドリンクとか飲まなきゃダメだね‥
水分摂取が間に合わないよ‥

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
水分摂取を適度に行い熱中症にならないよう気をつけてくださいm(_ _)m

こんなところでリキッドにいきましょう!
今回はこちら!

MK   Lab koi-koi
霧流れ
MISTY DRAW

(エムケーラボ/コイコイ/キリナガレ)
濃厚バニラ&メロン
原産国日本🇯🇵
VG/PG比
MAX VG
10ml

MAX VGって、ことなんですが原材料にプロピレングリコールって書いてあるんですけど、香料の関係でPGが入ってるんだと思いますね。
VG80%超えるとMAX VGと表記することがあるみたいです。

とりあえず香りを、メロンソーダしかイメージないですけど‥バニラメインですね。遠くに微かにメロン?いるかなぁ?って

炊いてみてもバニラだね。
ドリップするとわかるけど、リキッド硬いねー
VG70%よりも硬く感じるからPOD、クリアロはやめた方がいいと思いますね。
すぐに、焦げそう汗


とりあえず頂いていきますね。

設定が

アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 24ga

抵抗値/0.5Ω

w数/30w

エアフロー全開DLで!


バニラが濃厚で最初はバニラ!鼻から吹いていくときにほんのりメロン!これが優しくていい‥
旨い!

koi-koiだからw数上げます。
40w
メロン強くなるかな?
メロンやっぱり強くなったぁー
なんか優しい味だけど、濃い!旨い!

w数高めにした方がメロン出てきて濃厚で好みだなぁ‥

香りだけだとモッタリとした濃い香り、吸ってみると濃い味だけど口の中に残り続けない、甘党にはオススメ!って感じですね。濃厚バニラってよりは、バニラカスタードって感じに近いですね。

koi-koiは吸ったときにあーkoi-koiだ!ってわかる味といったらいいのか?独特な感じがありますが、とても美味しいので一度は試してみてもいいかなと、あとパッケージがカワイイですよね

吸いづらいなぁって思ってもスティープすると吸いやすく変わる物かなと、スティープしたらまた吸って見ますね。

今回でとりあえずkoi-koiは一旦終了とさせていただきます。ありがとうございました😊


ど言うことで、今回はこれくらいで



この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

現在ブログのランキングに参加させていただいております。






では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する