ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

タバコ代5分の1!?灰もでない!?

どうもナナシです。

今日は朝から雨が降っていたせいか、湿気が凄く除湿をしないと過ごしづらい一日となりましたね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


と言ったところで今回も初めていきましょう!

今回はヴェポライザーでシャグを吸っていきます

こちら!

ヴェポライザーがFENIX.(フェニックス)
シャグ(手巻きタバコの葉っぱ)が
BLACK SPIDER(ブラック スパイダー)

CHERRY COLA(チェリー コーラ)になります

別名ドクペシャグと言われているそうです。
チェリーコーヒーと言えばですね😉もう楽しみ
 
ヴェポライザーはカテゴリー的には電子タバコとなります。
そして加熱方式が二種類あります。
今回はコンベクションと言う加熱方式の方を使用していきます。

さっそくシャグの香りをクンクン!
メインがチェリーでほんのりコーラって感じですね😉

チェリーメインの味なのかな??

さっそく頂いていきましょう、

うーん苦味が少しあるチェリー??と言った味でしょうか?

ドクペは??って感じですけどチェリー感はしっかりと出てました😉

少し残念感はありましたが、ヴェポライザーだと灰が出ませんし煙もほとんどでないので、その利点を考えれば仕方ないと思えました。

匂いが少なく灰がでないって言うのは今の時代にあったデバイスなのかも知れませんね。

今回はこんなところで、

ヴェポライザーには加熱方式が二種類あると言いましたが、詳しく知りたいなぁなどコメント頂ければ詳しく説明をさせて頂きたいなと思っております。気になりましたらコメントよろしくお願いします😉



この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。




では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する