ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

2018年から人気のリキッドレビュー!

こんにちはナナシです!
皆さん熱中症予防はできていますでしょうか??

最近の暑さはもう夏そのものって感じで連日大変ですね💦

今回はリキッドの紹介となりますが、このリキッドで、涼しい気分になれるかと思います。

では早速!!


こちら!

小江戸工房
sex on 
the beach
(こえどこうぼう、セックス、オンザ、ビーチ)

今回はこちらになります。

清涼剤入りのカクテル系、サッパリ、甘々、旨うま、リキッドになります!

(ピーチ、パイナップル、クランベリー)

とっても旨いんですが‥一つだけ欠点が‥




そう!ガンクがヤバいんです!

こんな感じでガンク付きまくりですw

旨い、甘いってリキッドはどうしてもガンクが付いてしまうんですよね💦

ちなみに半日も使っていませんが、??ってなって確認したらこんな感じでした💦

まぁガンクなんで飛ばしてコットン交換すれば良いですからねー

旨いは正義よ!
仕方ない‥

早速吸っていきましょう!

アトマイザー/Royal Crown RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 22ga

抵抗値/0.43Ω

w数/35w

こちらはエアフロー全開DL


アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 24ga

抵抗値/0.68

w数/22w



うん!

どんな設定でも旨い!!

0.43Ωの方は少し清涼剤剤強めって感じですが、強すぎる訳ではないのでサッパリといけますねー☺️

ピーチが強めに出てて旨い!
その後のパイナップルも甘くて旨い!
そしてクランベリーが口の中をサッパリとさせる‥


0.68Ω、
こっちは清涼剤がだいぶ抑え目!
このセッティングはピーチの甘さが凄く際立つ!
クランベリーとパイナップルが後から来るけど、
ピーチの甘さがあとを引く‥

うーん!旨い!

旨くてサッパリだからこの時期にピッタリですね😉

今までのリキッドの中でもトップクラスの旨さです☺️

ちなみに0.5Ωで吸ってみた動画も撮ってみたのでよろしければご確認ください!!

https://youtu.be/DseflJzD0Tw←動画です☺️



今回はこんなところで!


この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

クリックすると喜びの舞を踊り出しますw


では、
 



×

非ログインユーザーとして返信する