ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

タバコ?フルーツ?

雨だから涼しいと思ったのに昼間はジメジメしてなんとも言えない気分になった今日この頃です。


どうも、ナナシです。



早速ですけど今日はこれ!


VAPE専門店「VAPE STEEZ」さんから出ているハウスブランドで国産リキッド

HAKATA WAVE

 APPLE BACCO

(ハカタ ウェーブ アップルバッコ)


アップルタバコフレーバーになります。


当然ながらニコチンは入っておりません。


容量が60ml

VG.PG比が70.30です。(冬場はPODだとチェーンするとキツイかも)

メンソール、清涼剤無し、

(メンソール入りもあるみたいです。)




今回のアトマイザーは、



vapeflyのGALAXIES MTL RDAです。


コイルがマイクロコイルで

KANTHAL A1 24GA 30mm 0.55Ω


MTL 25wでいただいていきます。



うん!しっかりアップル感プラスでナッツ感がきて? うん?吐き出す時にきな粉?


うん?なんでだ?


W数下げます20W!


うーん‥やっぱり煙り吹いていくと、きな粉が〜


タバコフレーバーなんだがMTLが合わない?

アトマイザー?コットン?

(オーム数1Ωくらいにすれば良かったかな?)



龍神RDAで組み直します!




0.37Ω 35Wで!(DL じゃあないような気がするんだけどなぁ)



やっぱりきな粉‥


なんでだ!

DLのほうがきな粉感抑えられてるけど‥


ちなみにMTLだと割とガンクつきやすい感じしますね。


今回こんな感じになってますけど、これでは引き下がれない!


スティープすれば多分美味しくなるはず!


なので一週間寝かします!


なんとか美味しく吸いたいもの!




では!!

×

非ログインユーザーとして返信する