ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

変化早ない!?

まだまだVAPE初心者のナナシです。


今回は前回の続き!



HAKATA WAVEの

アップルバッコの続きです。


吸い込んだ感じはアップルとナッツ系の交じった

美味しいフレーバーなのに煙りを吹いていったら

口の中にきな粉感が残るー💦


なのでスティープすると書いたのですが、(一週間ほどの予定)


今日現在吸ってみたところ‥



もう‥


変化がでてる!!


え?なんで?きな粉が薄れ始まってる!?


いかんせん初心者なもので💦

こんなに早く効果がでるもんなの??


良くわかりませんが、一週間後がとても楽しみになりました。


タバコフレーバー他のも吸ってみたくなる瞬間でもありましたよね(笑)



目がキラキラしちゃいましたもん(笑)



今回は途中経過の報告になりますのでこの辺で、



よろしければコメント、いいね、


下の欄のクリックよろしくお願いします。



では、

×

非ログインユーザーとして返信する