ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

ご当地リキッド

どうもナナシです。
梅雨に入り湿気が凄くなってきました。
水分補給を忘れず体調管理をしていきましょう。



今回はリキッドの紹介です。

面白いリキッド持ってきました。


今回のリキッドは、栃木県のご当地品をモチーフにしたリキッドです。


こちらの動画にも載せてます。

レモンミルクです。


0.5Ω30wだとミルク感強め!
鼻からほんのりレモンが香る‥

0.27Ω55wミルク感が落ち着き、レモンが強くなります。このセッティングにすると、レモン牛乳に近づきます。


うーんリキッドはセッティングによって味が変わるから奥が深い!

知っている物を題材にしたリキッドって楽しいですよねー☺️

良かったら皆さんも探してみてください!




今回はこんなところで!


この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。




では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する