ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

初めての‥

どうもナナシです。


また暑くなってきましたね

皆さん体調はいかがでしょうか?


私はとろける事なく過ごすことがなんとかできました💦


本日は初めてとあるところに行ってきました。


VAPE SHOPの

VAPE POWER

小山店さんです


今現在、出かける機会が減っており行きたかったVAPE SHOPさんになかなか行けていなかったのですが、今回初めて行くことができました。



今はネットでVAPE関連商品が大体揃ってしまいますが、やっぱり実際に見てから購入したいですよね?


リキッドのテイスティング(試飲)もできました。


店員さんの対応も良くて、大変有意義な時間を過ごすことができました。(店員さんが女性の方でしたので、女性の方でも安心して来店いただけるかと思います。)


VAPE POWER小山店さんありがとうございました。


今回テイスティングをさせて頂き、何種類か品切れのものがありましたが購入をさせて頂きました



こちらの4本です。


テイスティングをして納得の味の物を買えるっていいですよね。



銘柄を知っていても味がわからない物って意外と多いと思うんですよね‥


これからVAPEを始めたい、VAPEをやってるけど

VAPE SHOPに行ったこと無いって方は是非時間が取れましたら行ってみては?



今回はこんなところで、


また是非伺いたいお店でした。

またよろしくお願いします




5/22に行きました。



よろしければ、いいね、コメントよろしくお願いします。


したのバーナーをクリックで応援も、よろしくお願いします。


では、

×

非ログインユーザーとして返信する