ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

プロショップに行ってきましたー

ワイヤーが少なくなってきたのでまたVAPEショップに行ってきました!


どうもナナシです。

今回もVAPEショップの
VAPE POWER小山店さんに行ってきました。

いつもVAPEのアトマイザーはRBAの物を使っている為ワイヤーが必要になります。

最近使っているワイヤーはこちらです。

kanthl A1の26gaですが、前に使っていた24gaの方が使いやすかった気がするので、買いに行ったわけです。(おまけでリキッドも買ってきましたが‥)

ネットで買っても良かったんですけど、プロの方にオススメとか聞きながら買い物するのも良いかな?なんて思いまして、

こちらの二種類のワイヤーを買ってきたわけです。

素材は同じkanthl A1で、22gaと24gaです。
ga数は大きくなると細くなり、小さくなると太くなるわけです。(ピアスをしてる人だと分かりやすいかも?)

抵抗値が太い方が低くなる為若干太めのを購入!

実際ビルドするとこれくらい違いますね。
22gaは見た目がすごくゴツい💦
ちなみに右は26gaで巻いてます。

24gaは勿体なくてまだ、使っていません💦

ネットの方がポチって、すぐ来るし楽ですけど...
プロショップの方と会話しながら納得のいく物を実際に選んで購入するのもいいですよね☺️

今回はこんなところで、
ワイヤー購入だけの予定でしたけど‥
ショップに行って試飲してしまうとどうしても手が伸びてしまいますよねー
恐ろしい💦(笑)

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆


では、


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ここをクリック❤️
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する