ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

電子タバコ、VAPEのアンケートにご協力お願いいたします

どうもナナシです。

今回はいきなり本題に入っていきます。

明日、2020年5月31日(日)まで
電子タバコ、VAPEのアンケートを行なっております。

アメリカで問題になっているフレーバーバンなどの問題などがある中で、日本でこのようなアンケートが行われていることはチャンスではないか..と個人的に捉えています。

海外ではニコチンが含まれるリキッドがメインになっていることが多いです。
しかし日本では、個人使用を目的に輸入をしなければニコチンリキッドを扱うことが出来ないため、
海外のリキッドよりも安全性が高く、海外でのリキッドの研究等の結果とは違う結果がでるのではと思っており、ノンニコリキッドの安全性などが証明されるいい機会になるのでは?と‥

一人でも多くの電子タバコ、VAPEユーザーの
アンケートが集まることも重要だと思いますので
協力できる方は是非協力よろしくお願いします。

ちなみに1日のパフ回数の欄がアンケートにありますがタバコ一本14パフと言われています。
統計データは多いに越したことは無いと思いますので、途中で辞めずに回答を終わるまでしていただきたく思います。



いいね、コメント、バーナークリック、アンケートよろしくお願いします

では、





↓アンケートのURLです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ここをクリック❤️
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する