ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

再レビュー!!

今日は天気が悪かったので昨日よりは過ごしやすいいい日でしたね。(最近暑過ぎ〜(T . T))

本日はスティープしてたアイツを再レビュー!
MOLOTO  VAPE
VCT

(モロト ベイプ)
(v バニラ、cカスタード、t タバコ)
です。

原産国はアメリカ🇺🇸です。
容量100ml
VG.PG比は
VG/70 PG30 (スティープ済)

さてさて香りは?
うん!これ変わってるな!

焦がしキャラメルと奥に葉タバコがいる感じ!
これは前回よりも更に旨くなっちゃってるんじゃないのぉ?☺️

期待値上がっちゃうなぁ

さっそく頂いていきますかぁ!

今回の設定です。
今回も二種類で!


アトマイザー/Royal Crown RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 22ga

抵抗値/0.43Ω

w数/35w

こちらはエアフロー全開DL


アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 26ga

抵抗値/1.16Ω

w数/12w

こちらは、エアロ全開!

内側の芋ネジ半分閉じてMTL


うーんどっちから頂こうかなぁ?

MTLからで!
さっそく頂いきます!12w!

ドロー重過ぎた💦中も全開にします💦

上品な味だなぁ〜
キャラメルのような甘い香りはそこそこに、
葉巻感がスーッと入ってくる感じ!
これは美味い!

思わずチェーンしちゃうって感じで
久々にMTLで吸ったけど、MTLもいいなぁ


余韻もそこそこに、DL.35w

甘っ!美味い!
これはスッゴイ!

トップにガツンとカスタード!
ミドルにバニラが包み込みつつ葉巻が少しづつ出てきて、
ラストに葉巻のいい香りが鼻から抜けていく〜

はぁ〜これは至福の時やなぁ〜

いったん30wに下げてみます。
これもウンマィ〜

カスタードと葉巻が同時に押し寄せる感じだぁ

これは、どっちも捨てがたい!!

うーん、これはDLが今回は勝ったなぁ

スティープで更に旨くなって二度に渡って楽しませてくれるなんて‥


なんて優秀なリキッドなんだ‥


うーーん‥いい!

今回はこんなところで、

スティープしてるとその間に別のリキッドも味わうことができるし、一石二鳥って感じですよね☺️

やっぱりタバコ系リキッドは、スティープすると変化するのが多いのかな?

よろしければスティープ試してみてください。



いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆


では、
 
ちなみに購入はこちら

https://vapelog.jp/ベプログさんです!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ここをクリック❤️
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する