ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

リキッドレビュー koi-koi雨流れ

こんにちは、ナナシです。

今日はサッパリとしたい気分なんです!
毎日暑いので💦

と言うことで早速やっていきましょう!!

今回はこちら!



MK  Lab
koi-koi   雨流れ
Rainy Draw-)
(濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ)
濃厚だけどあと引かない、濃厚なのにサッパリって感じてましょうか?

原産国は日本🇯🇵です。
容量10ml
こちらはVG、MAXとなります。
初のVG.MAX!!
(MAX VGと言っても80/20でもMAXの表記するものが有るとの事なので本当にMAXかは、分かりません💦)

早速香りを!

うわっ!甘っ!
濃厚なバニラ全開!
今のところドラゴンフルーツは‥いませんね?
とりあえず早速頂いていきますか!😉
今回の設定はこちら!

アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 24ga

抵抗値/0.5Ω

w数/30w

エアフロー全開DLで!


その前に!
これボトルも硬いけど、リキッドも固めだね
いつもの7/3の比率の物よりもドロっとしてる感じ
これは爆煙向けって感じなんだろうねー

では頂いていきます。

うん、めちゃくちゃミストでるw
てか、これは旨い!∑(゚Д゚)
香りはバニラが全開だけどサッパリなんだ!
不思議、口に甘ったるさが残らない!

40wに上げます!
w部屋の中真っ白w
バニラの甘さがいっぱいいっぱいに広がるー(゚∀゚)

ドラゴンフルーツ感は‥ないかな?
でもドラゴンフルーツが入っている事によってこの後味の良さ、キレが出てると思うんだよなぁ

あーこれは甘いリキッド好きな人には、本当にオススメの一品になると思う!

w数あげても味飛びする感じもないし、爆煙でも味がしっかりと楽しめるからいい!

あーもう!旨い!旨すぎる!

ただ、これだけ甘いからガンクがスゴイよね💦
この短時間でコイルが黒くなっちゃってるしね

クリアロとPODには向いてないって感じ‥
供給が間に合わなくてコイルすぐ焦げそう‥

それでも一度は吸う価値がある味がだね!
いい意味で予想を裏切ってくれてありがとう!

良かったら一度お試しを‥




今回はこんなところで、

雨流れで、一気にMK Labさんが好きになりましたー☺️

(サッパリしたいのなら、柑橘系かメンソのリキッドにしたら良かったのでは??‥)







この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆





では、
 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ここをクリック❤️
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する