ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

まさかの!?プレゼント!?


どうもナナシです。

本日はお昼から天気が良くなり暑い日となりましたね☺️
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は最近起きた、とても心が温まる出来事の話です。

今現在、VAPEを使用する際にアトマイザーはRBAの物を使用している訳なのですが、RBAですとコイルを自作する為にワイヤーが必要になるわけです。

ワイヤーが減ってきた為に購入を検討、いつもは
kanthl 24gaのワイヤーを使っているんですが、
今回はkanthl 26gaを購入!

Geek vapeの物になります。
(ギーク ベイプ)
(安かったのもあるけど他のワイヤーとケース?の形状が違うのでバックラッシュしてイラァって
ことにならないかなと💦)

商品概要欄にワイヤーの事しか書いて無かったのでとりあえず二つ購入っと

とりあえず着弾待ちって感じで待ってたんですけど、着弾したらワイヤー二つにしてはなんかデカイ💦

あれ?注文間違った??
確認しても、うーん?間違ってないよね?
うん間違えてない


あれー?って感じで
とりあえず開けて確認することに‥

開けてみたらビックリ!∑(゚Д゚)

これですよ!
えっ!?

ユニコーンボトル入ってる!?
ビックリしました!

こんな事あるの!?

プレゼントキャンペーンと書かれた用紙とともに‥

とてもありがたい、いま現在100mlのリキッド

使っているので持ち運びにすごく重宝する!

今現在落ち込んだ世の中になっている為
こんなありがたいプレゼントが届いてすごく嬉しい気分になることができました。

SAKURA VAPEさんありがとうございました!


今回はこんなところで、

ちょっとした気づかいなのかもしれませんが
そのちょっとしたことがとても嬉しい事ってありますよね?☺️


ちなみに今現在キャンペーンが行われているかは分かりませんので、そこの所よろしくお願いします💦

大きいリキッド買ってしまって持ち運びどうしよう?って方はユニコーンボトルが別で販売されてますので、検討されてはいかがてましょうか?


最近見て頂ける機会が以前と比べ多くなってきているので、ブログの更新が楽しくできています。
 
よろしければ、ブログのフォーロ

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆


では、
 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ここをクリック❤️
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する