ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

摩訶不思議!こんなことが‥

どうもナナシです。
今日は暑くて汗が噴き出るような1日になりましたね。 (こんな日は、サッパリとしたリキッドが吸いたくなりますよね😉)

てなわけで今回はこちら!

MK  Lab
koikoi  月見

コーヒー&チョコレート&バニラ!
メンソール、清涼剤無し!うーん濃厚そう!
(あれ?さっきサッパリ系がとか言ってたような‥あれ?)

(ドンキに買い物行った時に安かったから買ってきたとは、言えない‥)

スイーツ系なのかな?甘そうなのはわかるけど、
味の想像がつかない‥気になります!

さて香りは〜?‥うーんとね‥チョコ、バニラ!
コーヒーどこに行ってしまわれた??
まぁ香りが全てじゃないからね


原産国は日本🇯🇵です。
容量10ml
VG.PG比は
VG/72PG28です。あれ?切りの悪い比率は初めてだなぁ2%がどれくらいの違いを生むのか!?
(VG70 PG30みたいな切りのいいのが多いような気がする)

今回の設定はこちら!

アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 24ga

抵抗値/0.5Ω

w数/30w

エアフロー全開DLで!


コーヒーがキタ!!コーヒーチョコレートだ!

コーヒー強めでチョコの甘さが来るって感じ、

全体的にはコーヒーってイメージ!(バニラは何処へ??)

一回w下げます、25wで、

これはwあっ!あぁーwチョコ、バニラ!w

koikoi面白いなぁこんな味変わる!?

35wで行きます!

ハハッwもう笑うしかないw

もうコーヒー全開!バニラ風味が少し香るって感じ、もうコーヒーリキッドだっけ?ってくらいコーヒーw

他のkoikoiも同じ感じなのかな??へぇー美味いなぁ‥

個人的には30wが好みかなぁ?

セッティングによって味が変化するから万人受けするリキッドでは無いかも‥

これはスティープすると味がまとまって旨くなるかなぁ?うーん‥後に考えます!

 
今回はこんなところで、
比率の2%はほとんど感じ無かったですね。
まぁシャバシャバでは無いよーって感じです。
ただ気になる点が一つありまして、ボトルが他の物よりも硬い!リキチャがしづらい!もう少し柔らかいと良いのになと、‥



この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆













では、
 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ←ここをクリック❤️
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する