ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

リキッドレビュー!koi-koi三光

こんにちは、ナナシです。

ついに我慢が出来ずエアコンを使い始めてしまいました💦(暑くてもう無理よ!皆んな使ってないんかな?住んでるとこだけ灼熱なのか??)

快適に過ごせるようになりましたので、甘めのリキッド吸いたいなと‥

早速行きますか!
今回は、こちら!


MK   Lab
koi-koi三光
Three Glory

(エムケーラボ/コイコイ/さんこう)
アップル&キャラメル&バニラ
原産国日本🇯🇵
VG/PG比
72%/28%
10ml
うーん?スイーツであるのかな?
とりあえずスイーツなんでしょう!
(いい例え思いつかないからヤケクソや!)

早速香りを!

焦がした?アップルパイ??

うーん?
(リキッドは香りだけじゃ分からない!
 香りがいいから美味しいは、ない!)

とりあえず頂いていきますね。

アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 24ga

抵抗値/0.5Ω

w数/30w

エアフロー全開DLで!

ん?ちょっと待って?アルコール臭?

えー、アルコール臭のするアップルパイ?

これはスティープ確定! 

開けてすぐに吸うだけがリキッドじゃないからね

他の二つが旨かったから期待が高すぎたね。

他のやつもスティープしてみよう!


今回はこんなところで、


今回もだけど、このシリーズは、ボトルが硬い‥

押しすぎて溢すとかは無さそうだけど‥




この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆





では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する