ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

6月5日は‥


どうもナナシです。

昨日6月5日は picoの日だったのですが、知っていましたか?

VAPEのpicoと言う機種の事を取り上げられている
記念の日といったところですが、私は最近その事を知り心待ちにしていました。

VAPEのみならずなにをするにも皆さん一人一人趣味嗜好なのど目線が違っており、楽しみ方も人それぞれになるかと思います。

その事に大きく触れる事になった1日となっております。

その事に触れた物を作ろうと頑張ってみた訳でしたが、素人では時間が足りなかったのか、全然間に合わなかったのです。

よろしければその成果をご覧ください。
↓こちらになります。


もちろんこれだけではなくpicoの日と調べれば出てくるかと思います。

とにかく、みんな違ってみんないい!
これに尽きるなぁと思った1日になりました。


この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆





では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する