ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

再レビュー!スネークオイル!

こんにちはナナシです。


夕方から雨が降ってくるとなんだか憂鬱な気分になりますよね?

今回はスティープしたリキッドを再レビューして行きたいと思います。

早速いきましょう!
こちら!
《SEDUCE JUICE》

(セデュースジュース)

SNAKE OIL
(スネークオイル) 洋梨ココナッツフレーバー
原産国がアメリカ🇺🇸です。
容量が60ml
VG/PG.  70%30%

フレーバーは洋梨ココナッツと説明されていますが、味は洋梨クリームと言うことで、スティープして初めて洋梨クリームが完成するとの事でした。(開けたても個人的には好きだったなぁ)

早速香りから!

若干洋梨の青臭さが和らいだような気がしますね

では、頂いていきますか!

うん!確かに洋梨クリームと言われれば洋梨クリームだ!
うん青臭さが和らいでクリーム感と言うかまろやかさが、全体を包み込んでまとまった味になった感じですね。


うん!コレは旨いね!

だけど、クリームだからと言って甘々と言う訳ではありません。
洋梨のサッパリ感とクリームのまろやかさが、相まって、香りもよく味もまとまって吸いやすくなってきたって感じになりますかね?

個人的にはどちらも好きですけど、洋梨が好きなので、開けたての方が好きですかね。

吸いやすいのはスティープ後ですね。

スティープの変化一番分かりやすいリキッドなのでは無いかと思いますので一度試してみてはいかがでしょうか?



今回はこんなところで、

自分のお気に入りのリキッドを見つけて頂き素敵なVAPE生活をお楽しみください。

それでは、




この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆





では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する