ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

リキッドレビュー koi-koi花見

どうもナナシです。

今日も暑い1日になりましたね。
皆さんも水分をしっかりと取って熱中症にならないように注意して下さいね

と言うことで、早速リキッドレビューいきましょう!


今回はこちら!
MK   Lab
koi-koi花見

BLOOM nights



(エムケーラボ/コイコイ/花見)
オレンジ&クッキー&バニラ
原産国日本🇯🇵
VG/PG比
68%/32%
10ml

koi-koiらしい端数のある比率ですね。
この比率でないとkoi-koiって味にならないのでしょうね

早速香りは‥オレンジ香る香ばしいスイーツって感じの香りですね☺️

今回は期待デカイんですよねー香りがスゴく好みって感じなんだよなぁ
オレンジ強いから頭にマーマレードが過ぎる‥
早速頂いていきますね


アトマイザー/GALAXIES MTL  RDA

ワイヤー/KANTHAL A1 24ga

抵抗値/0.5Ω

w数/30w

エアフロー全開DLで!


うんまぁ‥
オレンジが強めに出てて香ばしいスイーツ感が美味い‥例えるならオレンジピールが効いたラングドシャって、感じ

これはw数上げたら味変わりそうだよね
40wでいきましょう。

あーこれは、いいわ☺️
オレンジが控え目になって上品なスイーツって感じ🍰こっちはお上品なマーマレードって感じ少し苦味と言うか大人な味って感じ、


もちろん抵抗値の差で味に誤差は出ると思うけど、これは美味い!すぐ口に運んじゃう美味さ!

鼻から抜いてあげて香り楽しむともっと美味しく感じるね。

甘めのだからどうしてもガンクはつきやすい感じするよねー(>人<;)
VG比率の割に硬めのリキッドって感じするから冬場はクリアロ、PODは注意した方がいいかな💦


今回はこんなところで、
リキッド吸っていく時はなるべくメーカーノート見たりしないようにしてるんですよね。

先入観なしで楽しみたいし‥
もっと詳しく!ってコメントとか有ればメーカーノートの方も載せたり出来ますので、コメントよろしくお願いいたします🥺





この記事がいいと思いましたらブログのフォロー

いいね、コメント、バーナークリックよろしくお願い致します。

バーナークリックされると飛び跳ねて喜びます😆





では、
 


×

非ログインユーザーとして返信する