ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

メロンんんんー!?

暑くなってきたら急に寒くなったりしているので体調管理には気を付けましょう。


どうもナナシです。


本日はリキッドの紹介です。


PHATJUICE

(ファットジュース)の

商品名 Blue Slush

(ブルースラッシュ)


原産国マレーシアになります。

容量 60 ml

清涼剤入りでハニーデューメロンとストロベリー入りになります。

主成分 植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料

ニコチン 0 mg

配合 PG 60 % / VG 40 %


ベプログショップさんで購入しました。



マレーシア産のリキッドは味が濃くて美味しいの多いので楽しみですよねー☺️


早速香りを‥‥


スンゴイ!メロンメロンしてる!

これは期待できますね☺️

?ストロベリーは?ってくらいメロンの香りです。


VG60%でサラサラよりなので今回はPODで試していきたいと思います。

MODはUWELLのCALIBURN.COCO


味がよくでるPODなので楽しみです!


うわっ!


これっ‥


うんまぁ‥


メロン!完熟メロン!

これは‥再現度スゴイ!


ストロベリーはいる?ちょっとわからないけど

ストロベリーがあることによってこの味が出てるんだと思います。


メロンのリキッドは初めてだったのですが、これほどの再現度、旨さ!メロンのリキッドにますます期待してしまいますよね☺️



ではまた、

×

非ログインユーザーとして返信する