ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

いつもと違って、

こんにちはナナシです



今回はいつもと違ってシャグを火を付けづに喫煙して楽しもうかなと、



そんなわけでまずはこれ!

どん!



はい!ヴェポライザーと言う電車タバコのデバイスですね。


iQOSとかは全く使わないのですが、

こちらはたまーに使ってますw


こちらのよさがこちら!



はい、ナント


シャグを入れてつかえるんですねー


これは便利♪

巻かなくて済みますからねー

初心者の方でも楽々ー


とりあえず吸っていきましょう!

今回使うシャグはこちら!



はい!アークロイヤルのピニャコラーダです。

前回紹介しましたがこちら使っていきます!


今回加熱温度が、四段階

170°C、180°C、190°C、210°C


今回まずは170°Cで行きます!


加熱終了!いざ!


うん!いいねー

やっぱり巻いて吸ったほうが香りいいけど、

喉にくる感じでしっかり吸えるし、香りもでる‥

そして何よりiQOSのような変な加熱臭がない


温度上げます!180°C

喉へのキック感が結構上がる!

香りが落ちた?かな?


190°C

これはキツイくらい吸った感ある!

香りだいぶ落ちたかな?


210°

うーん香りがポップコーンみたいに(泣)

これはだいぶキツイ

喉へのキックかんがスンゴイ


170°Cが一番旨く吸えてたかな


香りが出てキック感がちょうどいい‥



巻いて吸うんが一番旨いけど

手軽さ、始めやすさでいったら

ヴェポライザーもいいかな



それにタバコと違って蒸気を吸うからタバコ臭がなくて周りの人も気にならないみたいです。

(実際に喫煙者の前で吸ってもタバコなの?てな感じで匂わなかったみたいです。)




こんな感じで喫煙終了時にも全然焦げ付きなかったですからねー


個人的には170°Cが一番でした。



ちなみに市販の紙巻きタバコを入れて喫煙もできます。


まぁシャグ入れたほうが安いし美味いから

シャグのがオススメかなぁ〜




今回はこんなところで



今回ヴェポライザーは

コンベクション方式(熱対流式)の方を使いました


コンダクション方式(熱伝導式)もありますがなんか苦手なで焦げた感がする(市販タバコを吸ってる人はこちらがいいらしい)


シャグ紹介の時に合わせてやれれば

またヴェポライザー使ってみようかなぁ


よろしければ、いいね、コメントよろしくお願いいたします


では‥

×

非ログインユーザーとして返信する