ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

説明できてるかな?

どうもナナシです。


本日の紹介はこちら!



KAMINARI.VAPEの

 THE.GREEN.ENERGY


こちらは電子タバコVAPEのリキッドになります。


前にも少し説明しましたが、今回は容量など説明します。



こちらは国産のリキッドになります。


容量15ml

VG"PGが70.30です。


見た感じはメンソールや清涼剤がはいって無さそうです。


今回はこちらの機材を使って頂きたいと思います。




アトマイザーが、WOTOFOの龍神RDA


MOD、Eleaf istick T80


コイルがマイクロコイルで

KANTHAL A1 24GA 25mm 0.5Ω


DL 30wでいただきます!



うん!


エナジードリンクのMonsterをイメージしてるのが良く分かりますね


吹いた後の部屋の香りは正にMonster!


味はなんとなくオロナミンCよりな気もする

炭酸感を出す為なのか?ほんのり清涼剤が入ってる感じするけど?どうなんだろ?


うーん?ほんのりするなぁ


やっぱり甘味が強い気がするからガンクが気になるよなぁ



あーやっぱりガンク付いてるよねー


半日くらいドリップしながらスパスパしてたけど、甘味強いのはどうしてもガンクついちゃうよねー



ガンク飛ばしすれば良い話しだし、旨いリキッドにガンクは付き物なのかもしれないけど



甘味強くてもガンク付き辛いやつもあるけど。




MTLで低ワットでじんわりと吸ってみたけどー

うーん? 個人的にはあまりオススメしないかなぁ💦


DLでぶふぁーって吹いた方が美味いと思う。

 

(MTLではGalaxyを使用)




ポットで吸った感想も入れたいけど、カートリッジが足りないので断念💦



今回はこんなところで、


たまには、自分のできる範囲で細かく説明もやってみたいよね😁



個人ランキングの一位を抜くリキッドでは無かったんだけど、エナジードリンク好きなら一度は試しておきたくなるようなリキッドだと思います。








よろしければ、いいね、コメント宜しくお願いします。



では、

×

非ログインユーザーとして返信する