ナナシの日常

VAPEのリキッドやMOD、アトマイザーのレビューなどを初心者ではありますが、初心者なりにお伝えしていこうと思っております

ブドウなんです。

今日も暑くて食欲が落ちている方もいそうな今日この頃です。


体調管理は十分にご注意を、


どうも、ナナシです。


今日も電子タバコ形の紹介になりますが、今日はVAPEではありません。


今回は、こちら!



ヴェポライザーの

FENIXです。


こちらはメインで、手巻きタバコのシャグを使用して使用するデバイスになります。


ヴェポライザーはタバコ葉を燃やすのでは無く加熱して使用することで、灰も出ませんし煙も水蒸気になるため煙がモクモクとなることもありません。

iQOSと同じ加熱タバコといったところですが、

専用のスティックなどがなく、市販の紙巻タバコなどを使用することができます。


今回使用するシャグは、こちら!



CHOICE GRAPE

〔チョイス グレープ〕です。


色が黄緑なのでグレープフルーツと思いきや、名前の通り!グレープです🍇


手巻きタバコとして喫煙した際はブドウガムのような匂いが広がるフレーバーシャグでした。

(ガム寄ってだけで、完全にガムではない。マスカットではなくブドウ!って感じのガム寄って)


手巻きタバコの時美味しく頂くことが出来たので

期待がもてますね☺️


ではさっそく!


!?


ん!?


あれ〜これは、あーダメかも‥


これは匂い強すぎて甘ったるい感じだ‥


これは期待してたのと違うよ〜(泣)



もっと味出るかな?って思ってたけどちょっと出過ぎだなぁ


うーん‥これは失敗かも

悪くはない悪くはないんだけど、タバコ感皆無って感じだよね。


甘々が、好きな人は良いかも知れないけど、個人的には少し苦手かな‥


まあま個人差あるから、合う合わないはでるよね

こんなときもありますゎ


(シャグ自体の再現度は高いです)



今回はこんなところで、


まだまだヴェポライザーは初心者になりますので、どの系統が合うのか合わないのか難しいです


オススメがあれば是非!教えてください!



もしよろしければ、コメント、いいね

そしてしたのバーナークリックよろしくお願いいたします。



では!

×

非ログインユーザーとして返信する